Achivement
15年以上にわたり、
中小企業から大企業まで
規模問わず支援
のべ600社以上の導入実績があります。
期待以上の活躍をお約束します。
Microsoft 365導入支援サービスについて
Microsoft 365の初期設定から運用定着、さらには活用の推進、保守対応まで、お客様のニーズに合わせた導入支援とコンサルティングを提供いたします。
弊社の導入支援は単に設定して終わリではありません。弊社が誇るMicrosoft 365のプロフェッショナルが、お客様と入念にディスカッションし、現在の運用、導入中及び導入後の業務への影響を考慮しながら設定内容を決定して構築を行います。また、管理者向けのトレーニングや詳細なマニュアルに加え、運用開始後の保守窓口も準備し、誰もが不安なく運用できるようにお手伝いいたします。
各種導入支援サービス
Exchange Online導入支援
旧来のPOPサーバーからだけでなく、Google WorkSpaceやMicrosoft 365テナント間のデータ移行にも対応します。
Teams導入支援
多機能ゆえに煩雑になりがちなMicrosoft Teamsを、効率よく活用させ、運用に乗せる導入支援パッケージをご提供します。
Enterprise Mobility+
Security(EMS)導入支援
IDとパスワードのみの認証から脱却し、セキュリティを高めた認証基盤を構築。各OSのMDMも対応可能です。
データ移行サービス
SaaS乗り換えにはデータ移行は必須。メールだけでなく、各種ファイルやTeams等のデータも専用ツールを利用して移行先での業務を円滑にします。
同期ツール導入支援
Entra Connectの導入や、ADとの共存関係であるEntra Hybrid Join構成も対応可能。3rdパーティ製ツールとの連携も支援します。
Microsoft 365 Copilot活用支援
Microsoft 365 に組み込まれた生成 AI「Copilot」を業務に定着させるための導入・運用支援サービスです。生産性向上と業務効率化を実現し、投資効果を最大化します。
無制限ヘルプデスク
従来のヘルプデスクと違い、
・回数無制限でのご相談対応
・導入を担当したエンジニアによる最適かつ迅速な回答
これらの特長により安心してご利用いただけるサポート環境をご提供します。
ユーザートレーニング
ユーザー向けマニュアルの販売や、実際に画面を見ながらMicrosoft 365の操作を行うハンズオントレーニングで、従業員に対するオンボーディングを加速します。
運用代行
アカウント管理、デバイス管理、セキュリティ、ヘルプデスクなどを一括代行し、社内負担を軽減。本来注力すべき業務や戦略的IT活用に集中できる環境を実現します。
Reason
サービスの特徴
SyncForceの導入支援が選ばれる理由はシンプルです。
最短納期へのこだわり
SyncForceの導入支援はお客様の負荷が最小限になるように最速納期にこだわっています。
600社以上の導入実績をもとに、貴社の課題とニーズを的確に把握し、スピーディな提案と構築で、導入までの時間を大幅に短縮します。
最適なプランと作業範囲を見極め、無駄なコストを徹底削減
豊富な経験と標準化されたプロセスにより、品質を落とさずコストを最小化。企業規模に関わらず安心して導入いただけます。
黎明期からMicrosoft 365に携わってきたプロが、丁寧に対応
設計・構築はもちろん、運用後の定着支援までフルサポート。また、お客様の視点に立ったわかりやすい説明と密な連携を心がけています。技術力とコミュニケーションの質の高さからパートナー・エンドユーザー双方より高い評価をいただいています。
お問い合わせからプロジェクト開始までの流れ




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